ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:吉田拓郎
拓郎の希望なのでUPを躊躇しましたが、期間限定記事です。
拓郎のラストメッセージなんだもん。
今までの記事も写真も保存してあるので、後日プリントアウトします。

名古屋公演に向かって LetsGo!な拓郎なんだね~!
7月4日 (東京国際フォーラム) の参戦を楽しみにしています。

いつまでも拓郎らしく・・・。
全国ツアーが終わったら、拓郎の思うペースで音楽を続けて下さい。

2009y06m10d_034003056.jpg
2009y06m10d_034033850.jpg
2009y06m10d_034053008.jpg

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
