ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット 手乗り文鳥
パソの右側の位置で低姿勢のナナ(笑)
nana_1_20090609042702.jpg nana_2_20090609042712.jpg

やっぱりパソ周りで遊びます。
nana_4_20090609042738.jpg nana_5_20090609042744.jpg

実は、スピーカーから出る音を聴いているんだよ!
しばらく固まって聴いていました(≧∇≦)
nana_6_20090609042751.jpg

やっぱりな~!食いしん坊のナナ!
おやつを食べようと、出したパウンドケーキを見つけて飛んできた。
そして…食べたわね?!?
nana_7_20090609042907.jpg nana_8_20090609042920.jpg
nana_9_20090609042926.jpg nana_10_20090609042933.jpg

後ろから失礼♪
nana_11.jpg

ケージの中で・・・・・寝た・・・・・(*´艸`*)ププ
nana_12.jpg nana_13.jpg

こんなところでも・・・・・・寝た・・・・・(*´艸`*)ププ
nana_14.jpg

嘴に小松菜が張り付いて乾燥して取れません(笑)
↓ の画像、クリックしてみてね。
nana_15.jpg

パソから出る鳴き声に反応して、何処から出ているのか…と探す!探す!

探す・・・1

[広告] VPS

探す・・・2

[広告] VPS



今朝のナナの体重 = ◆ 30.0g (-0.5g) ◆

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
