ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 吉田拓郎 雑記
ぶんちょうだんごナナ。 そして、ビヨ~ン
nana_1_20090608032604.jpg nana_3_20090608032620.jpg 

キーボードに手を置くと、指を突きます。
両手で打っている状態の時は撮れない~
nana_5_20090608032636.jpg

ナナの縄張りか?! 居座ってます。(*´艸`*)ププ
nana_6_20090608032644.jpg nana_7_20090608032658.jpg

後頭部が撮れた! どうなの?これ!!
ふと気が付くと、椅子の上に皮膚が落ちていました。
顕微鏡で見てもらっても、ダニも細菌もいないとの事だったので様子を見ますが・・。
nana_8_20090608032706.jpg hihu.jpg

ナナ、液晶をチラ見・・(≧∇≦)
nana_10.jpg 

=========================================================

ポストに、「不在連絡票」 が入っていた時にはドキドキ・・・!
で、再配達してもらったよ。
追加公演のNHKホールの当たりのお知らせじゃなかった
でも、
拓郎のコンサートチケットが届きました!!!
汚れないようにビニールの袋に入れて、本を入れるスペースに置きました。
一般予約で奇跡的に取れたチケットです。
さて!そろそろ拓郎モードに再突入しますか
tiketto.jpg

=========================================================

ファイルが大きすぎて mixiにはUPできなかったので、ここに。


ナナってば・・・
サーコが心配なのかな~?遊びたいのかな~?

ナナ サーコ

[広告] VPS



今朝のナナの体重 = ◆ 30.5g (±0.0g) ◆

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
