ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダの花・ペット・手乗り文鳥
【 ナナ 】

まだ私の後を追ってきます。そしてPCの上や回りに在住!
nana_5_20090606130701.jpg nana_6_20090606130726.jpg

換羽期らしく、暇さえあればこんな感じ~!
心配していた、細かくて白い粉は出なくなりました。o(・∇・)o ヤッタ!
nana_2_20090606120803.jpg nana_3_20090606130632.jpg

応急処置で、慌てて縛り付けたつぼ巣で一休み。
今までよりも低い位置だけど、巣の上に乗って遊びます。
動物病院に連れて行った時に、低すぎないかと聞いてみたら大丈夫だって^^
nana_7_20090606130739.jpg nana_8_20090606130820.jpg

=========================================================

一生懸命に羽根を抜いてい・・・るのかな・・・。毛づくろい?
かなーりハゲているんですけど~

ナナ 一生懸命~♪

[広告] VPS

今朝の体重 = ◆ ナナ=30.5g (+0.5g) ◆

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : ◆ペットの手乗り文鳥・ベランダの花・日常◆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
