ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日はリハビリに行ってきました。
朝一で行ったのに、すっごく混んでいて・・・
なんで~?と思ったら、診察時間の開始が1時間も早くなってた!
全く知らなかったワタクシ。かなり前からだったらしい。
気づけよ>自分

帰りはマツキヨの中をグルグル回って買い物をしたよ~♪
途中、花屋さんで立ち止まったけど、我慢して買いませんでした。
偉い?ヾ(ーー )ォィ
もうベランダにスペースがありません~(T-T)

帰ったら、叔父の車が停まっていたんだけど~、ん???姿がない~!
…と思ったら、あいちゃんを抱っこして階段を降りてくるところで遭遇。
危なくすれ違うところだったよ。

アピタでマックを買ってきてしまったので、叔父はあいちゃんとお昼を買いに^_^;
お昼を支度する気力も時間もなかった~

=========================================================

以下は5月28日の動画です。( あいちゃんは別の日の動画です。)

ベッドに寝てご機嫌なひりゅう。可愛い~

ひりゅう

[広告] VPS

弟が嫌いらしい、このかちゃん。
目を合わせません(笑) 声を聞いても泣く~! 抱っこはヤダ~!みたいな~(≧m≦)ぷっ!

このか

[広告] VPS

泣いている・・・・・・と思ったら、パタッと泣き止んだ~!可愛い~

このかちゃん

[広告] VPS


何をしているんだろう。穴は掘れないんですけど~(≧∇≦)
遊んでるの~?何~?
あいちゃん

[広告] VPS

=========================================================

ナナは相変わらず私の後をついて回っているけど、
バタバタしていて、なかなか遊んであげられず。
明日は遊べるかな~♪遊ぼうね~♪

今朝の体重 = ◆ ナナ=30.0g (±0g) ◆

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
