ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット 手乗り文鳥
5月中の採血に行けなかったので、朝一で内科に行って来ました。
ナナとサーコは同じケージに入れておけない為、
サーコは、ナナが入らないようにケージの中。 ナナは、放鳥させて出かけました。
家に入ってすぐに、「ただいま~!」と見に行ったら、
うんちっちはしてあったけど、お利口さんに待っていたナナ。
サーコは同じように、巣の中で眼を閉じていました。

【 帰宅後のお二人さん。】
ナナ1 nana_2_20090602132135.jpg

nana_3_20090602132154.jpg nana_4_20090602132321.jpg

【 頑張って餌を食べるサーコ 】

sa-ko

[広告] VPS

ナナとサーコ、巣が逆・・・・・・・・・・
保温と安静の為、にケージには前から見えるようにバスタオルを掛けて、
巣にはテッシュをちぎって敷きつめてあります。
万が一、サーコが落下した時にダメージが少ないように、
母が作った、ハート型のクッションを下に置いてあります。
nana_sa-ko_1_20090602132827.jpg sa-ko_1_20090602132945.jpg
=========================================================
午後8時頃から、サーコの様子に変化が!
お水を全く飲みません。
嫌がっていたキャリー用のケージに入れてみたら、おとなしく入りました。
巣にもテッシュをクッション代わりに敷いて、
餌と水もケージの下に置いたけど、全く見向きもしません。
sa-ko_3_20090602133318.jpg sa-ko_4_20090602135824.jpg

午後10時過ぎに、もっと柔らかくて目が届く私のベッドの方へ移動。
寝心地が悪いのか、1度は出てきてしまったり。
sa-ko_5_20090602135942.jpg sa-ko_6_20090602135958.jpg

このまま横に寝る訳には行かないので、
枕の隣に四つ折りにしたバスタオルを敷いて、
キャリーケースごとお引越しさせました。
そして・・・
午前3時15分を回った頃、ふと横を見ると、サーコは天国に逝った後でした。
死後硬直はなかったので、それ程時間は経ってなかったのかもしれません。

サーコ!
最後の瞬間を看取ってあげられなくてごめんね。頑張ったね。
今まで楽しく遊んでくれてありがとう。
これからは天国で自由に飛びまわってね。
コメント

ごめんね

読んでなかった。
サーコ、虹の橋で待ってるんだよ!

大丈夫ですか?

サーコちゃん、天国に旅立ったんですね。
ペットが亡くなる悲しさは私も経験があるので、
なんと言えばいいか・・・。
でも、絶対にみゅうちゃんの元で暮らせて
サーコちゃんは幸せだったと思います。
サーコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
みゅうちゃん、難しいかもだけど元気出してね。

サーコちゃん!

みんなにもいっぱい癒しをくれたサーコちゃん、天国に行って仲間と楽しく過ごしてね。

みゅうちゃん、看病お疲れ様でした、サーコちゃんもみゅうちゃんに可愛がられて幸せだったと思うよ、元気出してね!!!

我が家のモコちゃんも天国で一緒にきれいなお花畑で遊んでいると思います。

もう一度元気になってくれないものかと、更新の度に経過を読みに来ていたのですけど。
ダメだったのね。残念。
ペットの死は何度経験しても辛いものだけど、命あるものには必ず死があるわけで。

元気を出してね、みゅうちゃん!!

★みゅう★さん、こんにちは♪

サーコさん、大切に看病されてうれしかったと思います。

元気を出して下さいね Cheer Up

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
