ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 日常
処方していただいた抗生剤は飲んでくれないので、
動物病院に電話をして、水に混ぜても良いかどうかと聞いてみました。
水10ccに対して、抗生剤を3滴と言われましたが、
水入れに入れて飲ませるには量が少なすぎて、3倍量で作ってみましたが、
サーコが飲むには少なすぎて無理でした。

手のひらを丸めるようにして、注射器で水量を量って、
抗生剤を垂らしてサーコを手のひらに乗せてみたら、全量は無理でしたが
飲んでくれました。良かった~!

=========================================================

サーコの体重が減りすぎです。
餌は、食べているようだったけど、見ていてもほんの少しだけ。
突いていただけだったみたい。

今朝の体重 = ◆ ナナ=30.5g (-0.5g) ◆サーコ=23.0g (-2.0g)

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
