ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:吉田拓郎
ta7.jpg

画像は、ハワイでのインタビューを受けている、拓郎夫妻。



何だかドタバタしながら始まったカントリー

ステージ上もかなり緊張・・

僕の体調も完璧とは言えなく無念

しかし残るは25!泣いても笑っても25だ

その日その日のベストを尽くすのみである

このツアーはどんな過去とも比較は出来ない

そう言う思いでいっぱいだ

笑顔で最終回を迎えるために

反省しながら前へ進もうと思う

by 拓郎


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


その後、一度は中止されたコンサートも復活してくれて良かった

…と思っていたら、拓郎の体調が思わしくなく 「振り替え公演」 のお知らせがツアー情報に。

結局、コンサートは再開したものの、再度お知らせが…!



TYコンサート事務局より。

「『慢性気管支炎』に『胸膜炎』を併発のため約3ヶ月の加療を要する」、との診断を受け、

本人及び主催・制作サイドと検討の結果、10月23日(火)実施予定の徳島文化センター公演

より、振替公演の最終公演である2008年1月23日(水)岸和田市立浪切ホールまで

<太>【 計19公演を中止 】 とさせて頂くことになりました。

・・・だって・・・
............



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
