ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダの花・日記
どうなるかな~と思っていた種蒔き軍団。
無事に発芽しました

無理かも…と思っていたバジル。
bazil_1_20090511040500.jpg bazil_2_20090511040510.jpg

シソは、去年こぼれた種から無事に発芽^^
そろそろ間引きしてあげないと・・・ですね~!
siso_1_20090511040532.jpg siso_2_20090511040539.jpg

去年の花から採った種を蒔いた、ミニひまわり。
うん、順調です。
minihimawara_1.jpg minihimawara_2.jpg

今年買った【 カランコエ 】 の黄色。(挿し芽の予定)
karankoe_1_1.jpg karankoe_1_2.jpg

去年、挿し芽をした 【 カランコエ 】 の赤。ただ今成長中です。
karankoe_2_1.jpg karankoe_2_2.jpg

マツバギクとマリーゴールド
matubagiku_2_20090511040847.jpg mari-go-rudo_2.jpg

今咲いているミニバラは、この子たちだけ。
買った時に咲いていた花は紫だったのに、ピンクです…(泣)
minibara_1_1.jpg minibara_1_2.jpg

他のミニバラは蕾状態。蕾はたくさんあるので開花を期待~
minibara_2_2.jpg minibara_3_2.jpg
minibara_4_2.jpg minibara_5_2.jpg

紫陽花・りんどう・かすみ草・マツバボタンは、もう少ししたらUPします。
蕾をつけているのは、紫陽花とマツバボタンだけですが…

テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは(^0^)/

★みゅう★さん、こんにちは♪

お元気ですか。
更新がないので
心配しております。

文鳥さん、
お花、
拓郎さん
のお話が
楽しみです^^

メロンちゃんのお家に、バラの写真をハリハリさせていただいたので、そちらでご覧下さい。(o*。_。)oペコッ

みゅうさんのお家は、お花がいっぱいですね。
先日の絞りのバラ、拡張子が、bmpだから、ペッタンできないみたいです。もうしばらく待ってくださいね。パソコンは全然わからんわ~。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
