ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:吉田拓郎 花
園内の一部。 こどもの日の前日だったので鯉のぼりが!
ennai_1.jpg ennai_3.jpg

青い薔薇。
小林さんという方が、30年の年月をかけて作られたそうです。
bara_7.jpg aoibara_2.jpg

で・・・やっぱり薔薇~~~~~~
まだ時期が早かったようで、蕾状態の子が殆どでしたが…。
bara_2_20090507173046.jpg bara_5.jpg

bara_6_20090507173151.jpg bara_8_20090507173242.jpg

洋ラン展が開催されていました。綺麗でした!
せっかくなので、ここにも2枚だけ貼っておきます。
ran_2.jpg ran_3.jpg

サボテンもたくさん~!あまり興味はないんだけど
saboten_1.jpg saboten_2.jpg

小さい場所でしたが、藤棚もありました。
足利フラーパークの大藤を見たいんだけど・・・
混雑間違いなしなので、今回は我慢です~
fuzidana.jpg fuzi.jpg

(他の写真の含めて、mixiにUP予定です。)

=========================================================

【 サマータイムブルースが聞こえる 】


サマータイムブルースが聞こえる

[広告] アクセス解析

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

さくらちゃん

一番上の花壇は、殆どがパンジーです。
絵にはなってなかったかも?!?
他が見たかったので、サッサと移動してしまいましたv-356

ゆとちゃん

カーボンオフセット!
つまりは、エコに関係する…って事ですね~♪
ありがとう~^^

>すごく珍しい絞りの色になってるバラ
是非見たいです~♪
楽しみにしていますね~v-398

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

カーボンオフセット・・うまく言えないけど、例えば、車に乗るとCO2が出るので、車を購入するときに、商品よりちょっと余分にお金を払って(商品に上乗せされてる)そのお金を、企業(車の会社)が、植樹したりする(CO2を減らす)お金に使う。・・・みたいな??

先日、横浜で、すごく珍しい絞りの色になってるバラを見た。みゅうさんに見せたくて、携帯でとったので、なんとか、画像を送れるといいのですが。PC音痴で・・。しばしお待ちください。

mixiへのアップを楽しみに待ってるわ。
一番上の花壇は何の花かしら。
花の色は、何か絵にでもなっているの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
