ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:雑記
拓郎とデビューが同じ年だった、忌野清志郎さん。

ご冥福をお祈り致します。

【 Love Love 愛してる 】 にもゲスト出演されました。


忌野清志郎・吉田拓郎

[広告] アクセス解析

=========================================================

5月5日 ( こどもの日 ) なので、鯉のぼりが・・・!

フラミンゴも登場しました

gremz_5_5.jpg

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ビートルズさん

コメントありがとうございます。
名前だけは知っていたけど・・・
私は「LoveLove愛してる」でスマップの木村拓哉さんと一緒に出演されていたのを見たのが初めてでした。
昨日、You Tubeで色々な曲を聴いていました。サビの部分だけなんだけど知っている曲もありました。
ミュージジャンにも尊敬されていた忌野清志郎さんだったんですね。
ファンの方の気持ちも、痛いように伝わってきます。

さよなら忌野清志郎さん

★みゅう★さん、おはようございます♪

わたしが清志郎さんを
初めてみたのは
ザ・ベストテンの
「いけないルージュ・マジック」
でした。
坂本龍一との
キスシーンに
びっくりしました。

今日は朝から
RC SUCCESSIONの
アルバム「COVERS」と「SINGLES+1」を
聴いていました。

ジョン・レノンの「イマジン」のカバーの
「ぼくらは薄着で笑ってる」の意味は
わかりませんが
清志郎さんの
ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
