ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
マツバギクが見事に咲きました。
太陽の光を浴びないと咲かないみいたい
曇っている日は花が開きません。
マツバギク1 マツバギク2

先日剪定してしまったミニバラ以外は、蕾がいくつか付いていました。
さて・・・
何色のミニバラでしょう。咲いてみないと分からないの~
minibara_1_20090428001453.jpg
minibara_2_20090428001503.jpg minibara_3_20090428001514.jpg

=========================================================

サーコってば、ナナの巣にちゃっかり入ってしまいました。
時々やってくれます^_^;
ナナはサーコの巣には入らないんだけどな~♪
そして、まるで自分の家だよ~!といった感じでナナを威嚇します。ヾ(ーー )ォィ
sa-ko_1_20090428001602.jpg sa-ko_2_20090428001615.jpg

サーコがナナの巣から出たすきに、ナナが自分の巣の中に落ち着きました
・・・まだ巣作りですかいっ!
あなた達は男の子だと思うよぉ~(笑)
nana_1_20090428001525.jpg nana_2_20090428001538.jpg

えへへへへ。またまた激写です 可愛い~
nana_sa-ko_20090428001644.jpg

今朝の体重 = ◆ ナナ=31.5g  ◆サーコ=26.5g

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
