ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダの花・日記
妹 (ひりゅうくんのお婆ちゃん) と、ひりゅうくん。

↑ ちょっと可愛そうな表現かな~
ま、事実だし~(笑) 
子供が女の子の方が結婚は早いよね~♪

これ、・・・連写じゃないんだけど・・・。表情が変わって撮れるから…つい(笑)
ひりゅう・1 ひりゅう・3
ひりゅう・4 ひりゅう・5> 

妹が、スタイの交換中で~す。
ダイニングターブルに座らせて…。
ひりゅう・2 ひりゅう・6

私とひりゅうくん。
めちゃめちゃ可愛い~~~

私のデジカメで、妹が撮ってくれたので、
シャッターチャンスを逃してみたり、ボケボケ写真だったりですが…。
ひりゅう・8 ひりゅう・9

いひひ。チューしちゃいました~♪
ひりゅう・10 ひりゅう・11
ひりゅう・12 

母 ( ひいおばあちゃん ) とひーくん。
ひりゅう・13


顔が写っているのはUPしなかったので、
母との写真は1枚だけですが・・・
今度は、このかちゃんも撮らなきゃ♪♪♪


ひりゅうがお腹が空いたらしく・・・。でも何とか我慢中^_^;

我慢中…

[広告] アクセス解析

テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

本当だよね~♪泣き顔も可愛い~e-265
どんなしぐさをしていても、やっぱり可愛いのです。
自分の孫はまだまだだと思うから、(お兄ちゃんに聞いてみたら…「まだ結婚しない。」だってさ。
下の子は結婚してるけど、まだだろうなぁ。

ま。この子達を見せてもらっているからいいか~(笑)

私は出産経験がないので、
自分の子ってイメージが解らないんですが、
なんでよその子は泣き顔も可愛いんでしょう。(笑)(* ̄∇ ̄*)
顔を見せても何度もお布団被っちゃうひりゅう君がキュートです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
