ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 雑記
昨日、ナナ・サコの爪を切りました。
爪を切る為に、手のひらにサーコを包み込むと、
途端にナナが私の指を攻撃してくるんだよね。

かなりの力で指を噛む!噛む! 爪キリに向かっても戦いを挑む!
嘴が折れるってばぁ~!

反対に、ナナのを切っている時には、サーコは知らんぷり。
うーん。分からない。何故~?

で、ナナの爪の1本を切り過ぎてしまいました。
ごめんね~!!!
こんなに血が出たのは初めてです

=========================================================
以前の写真ですが・・・
みゅう母がひりゅうを抱っこ♪
母とひりゅう

母の妹の家で。
妹一家は騒がしいので (…たぶん…) 
カラオケを歌っている叔父さんが居ても、20人でガヤガヤしていても、
関係なく爆睡を決め込んだ Baby'sです。逞しい!
並んですやすや~♪

↑のアップ。
ひりゅう、爆睡です。 このかも、爆睡です。

おじいちゃんの膝の上で立ってます。
このか、おじいちゃまのお膝でたっち♪
=========================================================

【 サーコのお散歩 】
食器乾燥機の周りをチョコチョコ。何が気になるんだろう。
炭塵に・・遊び場なのかも…

サーコのお散歩

[広告] アクセス解析

 【 サーコ、電子レンジの下を覗く! 覗く!】
埃くらいしかないよ~

サーコ・覗く!

[広告] アクセス解析

【 豆苗を一心不乱に食べるナナ 】
こんな時も可愛い~♪

一心不乱に食べるナナ

[広告] アクセス解析

今朝の体重 = ◆ ナナ=32.5g  ◆サーコ=27.5g
・・・体重は落ち着いてきたかな・・・

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

milmilちゃん

レスが遅くなりました!!!
コメント、アリガトォ━━━━━━☆

ホントに見る度に顔が変わるよね~♪
・・・懐かしい~~~~~!

ありがと!
母は何種類もの薬を飲みながらだけど元気です。
見た目は元気~~~~~♪ヾ(ーー )ォィ

かっわいいね~~♪

ベイビーちゃんは、元気そうで何より!!
この頃って、毎日顔が変わっていくよね、1週間ごとに写真撮ると微妙に成長してるっていうか、変わってきてるっていうか。
こんな頃が懐かしいなぁ、みゅうちゃんも癒されるでしょ~。
お母様も元気そうですね
v-221
みゅうちゃんは毎日ナナちゃんやサーコちゃんに癒されてるかv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
