ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
紫陽花が大きくなりました!
まだ小さいけど、蕾もつけてます。
azisai_1_20090417100553.jpg azisai_2_20090417100602.jpg

私の部屋のベランダの一部。
左端は松葉ボタンだけど、他はつりがね草です。大きくなったので、昨日植え替えました。
本当はもっと間を空けるみたいです。
プランターでは限界があるのでこれで様子をみます。
beranda.jpg

バジルが芽を出しそうな・・・無理みたいな・・・
bazil_20090417100625.jpg

プランターは、種から植えたかすみ草と、来年の為のオキザリスです。
オキザリスはこれから冬眠(笑)に入ります。
kasumisou_okizarisu.jpg kasumisou_20090417100643.jpg

さくらちゃんから頂いた松葉ボタン。
植木鉢に挿し芽をしました。根付いたかな~。
matubabotan_1_20090417100651.jpg matubabotan_2_20090417100658.jpg

ミニバラたち。
一番上の子は元気ですが、他の2鉢はうどんこ病みたい~!
薬を散布した翌日は雨が降ってしまって、どんどん広がってしまいました。
あまりにひどいので、写真を撮った後に葉を切り取ってしまいました。
いいのかな~?知らないの~
minibara_1_20090417100705.jpg 
minibara_2_20090417100711.jpg minibara_3_20090417100718.jpg 

分かりますか?葉が白いでしょ~?
minibara_3_1.jpg

去年、シソが植えてあったプランターです。芽が出たよ~♪
siso_1_20090417100735.jpg siso_2_20090417100919.jpg

サーコが蕾を食べてしまったカランコエ。
何とかこれだけ咲きました。頑張れ~~~~~~~♪
karankoe_1_20090417103207.jpg karankoe_2_20090417103213.jpg

・・・バジルの芽は出ない・・・
これから発芽する事を祈ります!!!

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
