ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は祖母の三回忌でした。
あちこちから集合するので、11時にお寺に集合だったんだけど、
時間が10分弱遅れた車があったり、正門前の駐車場で待機組みがいたり、
お墓の前での待機組みがいたり・・・と、
なかなかピタッとは集合できなかったのですが・・・。

日にちが急に変更になったので、残念ながら従兄弟達には会えなかったりしました。
法事のときにしか合えない親戚もいたので、ま、いいか。ヾ(ーー )ォィ



お寺を後にして、お昼を食べる場所に移動しました。
姪二人の赤ちゃんは母の兄弟達には初お披露目の方が多くて、
baby's は人気者~♪

皆がガヤガヤしている所でも、baby'sはネンネ~
konoka_hiryu.jpg

↑の顔をアップで~(笑)
hiryu_1_20090330045415.jpg konoka_3_20090330045436.jpg

向かって左が 【ひりゅうくん】。 右が 【このかちゃん】
男の子と女の子の顔をしてますね~♪
hiryu_2_20090330045523.jpg konoka_1_20090330045539.jpg

しっかり首が据わった 【このかちゃん】 を、上の弟が初抱っこです。
konoka_2_20090330045550.jpg toru_konoka_1.jpg

あなたは誰だっけ?…と見つめているような 【このかちゃん】
お互いに見詰め合っているところをパチリ!
toru_konoka_2.jpg

義妹(弟の嫁)が、旦那と 【このかちゃん】を記念撮影中(笑)
toru_kazuho_konoka.jpg

お!タンポポ!!! と撮っていたら、
皆に、「何してるの~?」と突っ込まれたワタクシ。
tanpopo.jpg

その後、母の実家に移動したのですが、
写真を撮る余裕はなくて、(baby'sはミルクの時間。)
それぞれにお喋りに夢中でした。

次は5月の私の父の33回忌に集合するので、
翌日が仕事の人も多いし、早めの時間に解散となりました。

妹・甥・私は Hiro号で妹宅まで。
妹と甥を降ろして、妹一家と別れて帰路に向かいました。
この時だ!・・・と、Hiroにホームセンターに寄って貰って、
やっと土を買ってきました。ホッ!

朝、ウチでシャワーを浴びて身支度を整えて行ったHiroに、
上まで荷物を運んでもらって助かった~♪…な1日でした(笑)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
