ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:吉田拓郎
日本で初めて、全国ツアーを始めた 「 吉田拓郎 」
今でこそ、ミュージシャンの方々は普通に 「 全国ツアー 」 を行っているけれど…。

好き!嫌い!興味がない! と言う方はいらっしゃるだろうけど、
好きなものは好きなのです。
 Takuro Love なんだから仕方がないのです。

仕事や育児等の都合で、コンサートに行けなかった時期もあるし
出演していたテレビ番組を見られなかった時期もあるけれど、
子育ても落ち着き、看護職をお休みして以来、時間が取れるようになった今、
また吉田拓郎に会いに行きたい!唄を聴きに行きたい!

つま恋 (2006) の後の全国ツアーは途中で中止になってしまい、
先輩のおかげで何とか手に入ったチケットも往かされず断念。
奇跡ともいえる確立で、先行予約でゲットできた、
東京国際フォーラムのチケットの郵送を待っています。
ガンバラなくていいんです。
拓郎ペースで唄っていって下さい。

4月15日に発売される、全て拓郎が作詞・作曲をしたCDも予約済み。
到着を楽しみに待っています。


先日のBS放送が既にUPされていました   


「 唇をかみしめて 」

唇を・・・

[広告] アクセス解析

「 夜霧よ今夜もありがとう 」&「 街角のタンゴ 」

夜霧よ・・・

[広告] アクセス解析


弟に録画を頼んである、DVDを待つのみ~♪

=========================================================

ナナとサーコが飛び立つ。

ナナ・サコ

[広告] アクセス解析


二人でお散歩。

ナナ・サコ2

[広告] アクセス解析

毛づくろいに夢中なナナ。

毛づくろいの真っ最中

[広告] アクセス解析

今朝の体重 = ◆ ナナ=32.5g  ◆サーコ=26.5g
・・・昨日と同じ体重・・・

   ↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうそう、子育ても一段落したんだから、思い切り好きな事した方がいいですよ。
好きなことに熱中できるのが幸せだ!!
だんだん、暖かくなって、お花がいっぱい咲くのも楽しみですね。

やっほぉ~~♪

ちゃんとこっちも更新してるね~~、すごいすごい♪

私はなんだかブログ更新のみになってきた(汗)

mixiもこくりでさくらちゃんとこに居るからまたよろしくね~~~♪

拓郎のCDnももうすぐだね、楽しみだね~~~♪
サーコちゃんとナナちゃんも元気そうだし、みゅうちゃんも春になったら体調もよっくなるといいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
