ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:花 ペット
近所のコンビニまで行ってきました。
ポストに投函するものがあった為なので、デジカメは持参せず。
寒かったし・・・

でも、途中でお花にご対面♪
携帯でチラッと撮っただけなのでポピーはイマイチ選べず。
もっと綺麗な色があったんだけどな~!
 P1000156.jpg P1000158.jpg

この場所の水仙は、もうすぐ咲きそうでした。
P1000157.jpg 

チューリップもこんな感じ!もうすぐだね~♪
P1000159.jpg 

桜の蕾も膨らんできました。
右側の桜は咲いている子もいたよ~
P1000160.jpg P1000161.jpg 

この梅は、そろそろ終わりに近づいていました。
去年は綺麗な、満開状態の梅の花を撮ってこられたんだけど、
歯医者通いをお休みしていて、病院までタクシーで通過してしまうので、
今年は残念!!!
P1000162.jpg

ウチの1階の家の庭に咲いていた子たち。
名前は分かりません~
P1000163.jpg P1000164.jpg


巣の中で…。
ナナの文鳥だんご&キョロキョロ&サーコが紙を…



今朝の体重 = ◆ ナナ=32.5g  ◆サーコ=26.5g

   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ツライダーさん、コメントありがとうございます♪
PCのトラブルが解消できて良かったですね~♪
ファームの再開、お待ちしていますねv-290

ぶんちょ達は相変わらず元気~o(*^▽^*)o
見てくれてアリガトォ━━━━━━☆

こんばんは!
PCトラブルも解消♪でもまだデータ関係の処理があるのでもう少ししたらファームも再開します(^_^;)
それにしても綺麗に花が咲いてましたね♪
桜ももう少しで咲きそうですすね!
ぶんちょさんも相変わらず元気で可愛いです(^-^)ではまた♪(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
