ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
以下の2つは先日撮った動画なんだけど、
このかちゃん のママ ( 私の姪 ) の横顔が写っちゃっているんだよね。
姪に確認してから・・・と思っていたので、今頃のUPになりました。
たぶん、先月半ば位 の動画だと思う ^_^;

弟が抱っこすると泣き出します。
何度チャレンジしても泣き出します。
母は 「人見知りの始まりかな~?」 と言っていたんだけどさ。
まだ早いんじゃ??? とか思ったり・・・。

姪が言うには、他の人が抱っこしてもご機嫌だそうで・・・
「 こりゃー、弟が嫌いなんだわ~!」 と言ってしまいました。(笑)

挙句の果てに、このかちゃんってば、弟と目を合わせません!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!







巣の中に入ってしまったナナを見て、
「 ん・・・。どうして入っちゃったの?遊ぼうよ~!」
・・と見ているサーコです・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



今朝の体重 = ◆ ナナ=33.0g  ◆サーコ=26.5g

   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
