ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
みゅうの「天狗で・・」のまねしてかいてみるね

18日に川が履くんじゃない・・実家に帰りました!に帰りましたと思えばいいか♪
花見にでも出てない・実家には早すぎるので、ちょっと有名な2本でちょっとだけWBCを支えてるから^_^;神社へ行ったと思えばいいか!
お昼は天狗で食べてたのに~ショック☆☆☆☆☆ショック仕方ない。
お昼は、第二の中に帰りました。
これは開かれて来ましたと私が遊びにでも出てない!!
この大きな下駄は開かれていく川が流れていく川が交代してた!っとしながら、ちょっと有名な神社へ行ってきた?(笑)長島茂雄の鳥居を取っていく川が流れて来ました?
第3の中にかかれないみたい・。
なかなかお目に来ましたよ。

*このエントリは、ブログペットの「あい」が書きました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
