ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 雑記
18日に、天狗でちょっと有名な神社へ行って来ました。
花見には早すぎるので、その神社の中にある 日本庭園を見に行ったのでした。

第一の鳥居をくぐる前に立ってた!何だっけ?(笑)
長島茂雄の寄付された物体 (なんだっけ?) もあったよ。

この大きな下駄は天狗が履くんじゃないな~!2本で下駄を支えてるから^_^;
iriguti.jpg geta.jpg


神社の、第3の鳥居を入る前に川が流れていて・・
橋の上から両側に流れていく川を取ってしまいました。
jinnja_1.jpg jinnja_2.jpg

これは、第二の鳥居です。紅くない・・・!
torii.jpg


トトロにでも出て来そうなバス停を発見!
弟と私が交代しながら、撮ってみました。
なかなかお目にかかれないバス停ですよぉ~!!
basutei.jpg

休・祝祭日以外は開かれてないみたい・・・。
せっかく行ったのに~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
仕方ない。まぁ、ドライブしてきたと思えばいいか。
お昼はお土産屋さんで食べて、ちょっとだけWBCを見て・・・実家に帰りました。
kiro_20090321125401.jpg kiro_2.jpg

昨日、ベッドで一休みしていたら、ナナが遊びに来た?!
nana_1_20090323041805.jpg nana_2_20090323041815.jpg



今朝の体重 = ◆ ナナ=32.5g  ◆サーコ=26.5g
   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
