ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダの花・ペット
晴れたので、ベランダのお片づけの続きができました。
で、バジルを並べて置きました。
その後に・・・
これから発芽するはず…のバジルと、シソのプランターの土を入れ替えました。
去年と同じように発芽してくれますように~
bazil_20090320182706.jpg

ミニバラ達です。4鉢あるんだけど、1つはダメかも・・・。 
minibara_1.jpg

それぞれは、こんな感じです。左上が一番元気に育っています。
minibara_2.jpg minibara_3.jpg 
minibara_4.jpg


今月初旬まで綺麗な花がたくさん咲いていた【オキザリス】
昨日までプランターの片隅で増え続けていたので、植木鉢2つに大きな子を。
プランターには分けて植えてみました。
これで土はもうありません~
okizarisu_1_20090320182814.jpg

根元は小さいのに、葉っぱは立派でしょう?
okizarisu_2_20090320182821.jpg okizarisu_3.jpg


食器乾燥機の下が気になる サーコ。入れませんから~(笑)




お二人さ~ん!下には入れませんから~(笑)



今朝の体重 = ◆ ナナ=32.5g  ◆サーコ=26.5g

   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ゆとちゃんへ♪

レスが遅くなってごめんね~!
ここにメッセージが書かれると、携帯に送られる設定にしてあるんだけど、届かなくなっちゃって・・。

子供たちの代わり(ヾ(ーー )ォィ)に
お世話してるだけで(笑)

友達に聞いたり本を読んだり検索したり・・という感じです。
まるで手探り~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みゅうさん家って、たくさんの植物があるんですね。ちゃんとお世話してるなんてえらいですね。私はお水をあげるくらいしかできないので・・。だから、明日葉が枯れちゃうんだな。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

お見舞いに来たサーコちゃんって、なんだか、オードリーの春日みたいですね。(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
