ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先月、体調を崩していた時期のワタクシ。

流石に放っておくわけにはいかないので、ナナとサーコのお世話だけはやっていましたが…。
少し遊ぶと疲れてしまい、ナナとサーコは放鳥したままで ベッドで横になっていました。
ナナとサーコの飛び回る部屋と、私の部屋の境の襖を開けたままにしておいたら、
ベッドまでお見舞いに来てくれました。

ベッドに寝ている私の腕の上で毛づくろいを始めたナナ。
で、お尻をこっちに向けて・・・ドキドキ・・・
んちはしなかったのでホッ!(笑)
nana2_20090317141108.jpg nana3_20090317141114.jpg

「お見舞いに来たのに無視?」 と言いたそうなナナちん。
nana4_20090317141122.jpg 

以下の画像は同じように見えますが、全部違います。
寝たまま撮ってしまったので、こんな画像ばかり~
いや、選んで載せればいいんだけど…可愛いから許して~~~~~♪

ベッドの中に興味があるらしく、入って行きました。可愛い~!ヾ(ーー )ォィ
あ。枕の下に敷いてあるバスタオルの色が白なので、見にくいよね・・・(汗)
進んでみたり、戻ってみたりしていました。
nana6_20090317141137.jpg nana7.jpg

nana8.jpg nana9.jpg

nana10.jpg nana11.jpg

「お見舞いに来たよ。」って・・サーコってば胸を張って威張ってるし~(笑)
sa-ko4_20090317141409.jpg 

サーコも布団の中に興味があるらしく・・・
sa-ko5_20090317141446.jpg sa-ko6_20090317141502.jpg

・・・って・・・ナナがいるからか?(*´艸`*)ププ
nana_sako2.jpg nana_sako4.jpg

二人でお話中~?!? 仲良し~♪
nana_sako3.jpg

何にしても、可愛い子たちです。(←親ばか)
今日も元気良く飛び回っていました!今はお昼寝中~♪ 

今朝の体重 = ◆ ナナ=33.0g  ◆サーコ=26.5g

   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
