ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
先日、いつもの整形外科に行ってみると、
改装工事をしていた場所が開放されていました。

マッサージチェアが置かれている場所・囲碁や将棋をする場所・
足ツボを刺激しながら歩くコース (結構長い距離) ・足湯 が出来ていました。

足湯には入りたいな~とは思っていたけど、
水虫さんを移されても嫌だしね~と思って敬遠していました。
時間も無かったし。

でも、9日に行った時に、受け付けで聞いてみたところ、
ずっと循環しているし、消毒薬も入っているし、夜は止めて掃除をしていますから…
と言う事だったので、足湯に入ってきました。
気持ち良かった~~~~~♪

画像は、足湯に入りながら撮ったものです。ボケたりしてますが^_^;
P1000149_20090316015800.jpg P1000150.jpg 

P1000148.jpg P1000147.jpg


病院を出る時に撮った たぶん 水仙です。
もう春はそこまで来てるのね~♪
P1000151.jpg

今日も時間があったら、足湯に入って来ようと思っています。
あ!タオルを忘れないようにしなきゃ!(笑)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

なんかね~工事が終わったら、凄い設備になってた^_^;
ここは特別なんだと思うよ~!
他の整形外科はふつーだもん(笑)

待ち時間や終わった後に足湯って~~~
最高に幸せでありますo(*^▽^*)o

わ~、すごく充実した病院なのね。
そんな設備の置いてある病院なんて初めてききました。
今時はそんなん?
暇にしているお年寄りなんか、毎日行きたくなっちゃいそうv-510

水仙もつぼみがたくさんついていますね。
我が家の水仙はまだまだ。
蕾どころか葉っぱがまだ土の中から頭を出しつつあるのんびりさんもいてますv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
