ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:吉田拓郎
見事に…落選でした。。

2009y03m15d_083856045.jpg
2009y03m15d_083940990.jpg


でも、どこの場所もゲットできなかった方もいらっしゃるので、
先行予約で当選した「国際フォーラム」が当たっただけでも喜ばないと!なんだけどね。
つま恋には行きたかった~~~~~~~~!!!

明日、広島と宮城の一般発売前の予約があるので 申し込みます!

遠いんだけどね~。って、まだ当たってないし~

神奈川も、つま恋も、一般発売はなくなってしまったのでショックは大きいのです。

あー。考えると異が痛くなりそうなので、この辺で。


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ゆとちゃん、アリガトォ━━━━━━☆
東京国際フォーラムでは弾けてきます!!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

残念でしたね。それにしても、すごい人気なんですね。
当たった回で、思う存分、フィーバー(古い言葉だね)して下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
