ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
ミニバラたち。
初めての冬越しなので、勝手が分からず…
適当に剪定してみた子たち~

bara_1_20090311040323.jpg bara_2_20090311040335.jpg

この子が一番元気に成長しています。たぶんねー。

bara_3_20090311040344.jpg

先日の紫陽花は、こんな感じ。少しだけど、新しい芽が出ています。
もう鉢が小さくて、根が苦しいと思うの~!

azisai_1_20090310121011.jpg azisai_2_20090310121019.jpg

========================================================================

・・・3月6日の時点のbaby’s・・・

【 ひーくん 】です。大きくなりました
hiryuu_1.jpg hiryuu_2.jpg

【 このかちゃん 】です。すやすやと寝てしまいました。
お手々はこのままの位置で・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
konoka_1_20090310121040.jpg konoka_2_20090310121048.jpg

=========================================================

★ここ★ 
そうです!食器乾燥機の裏側、
気にはなっていたけど、入っていく事が出来るようになったサーコ。




そんな狭い場所に入っていかなくてもいいのにね~!
で・・・・・・
出て来た!!!



ナナもサーコも、両方とも雄なんだと思うんだけどなぁ。
良く遊んでる~!……ではないか…(笑)



今朝の体重 = ◆ ナナ=32.0g  ◆サーコ=27.0g

   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

真っ黒に~~∑(゚∇゚|||)
何故だろう・・・???

気にしないでねぇ♪

また来るよん☆

あ!そうそう!
リンクさせてもらっていい?

みゅうさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

赤ちゃんも、小鳥さんも、かわいいですね~。「いと うつくし」って、私まで清少納言になっちゃうわ~。

赤ちゃんの匂いって、なんだろう??いい匂いって言うか、甘い匂い。粉ミルクみたいな。ああー、懐かしい♪

心音さん、カキコアリガトォ━━━━━━☆
心音さんのブログを開くと画面が真っ黒になっちゃって、行っても帰って来ちゃってるの。ごめんね~(泣)

動画、見てくれてありがとうね~♪
私もビクビクしながら動画を撮ってました!
サーコってば出てこないんだもん(笑)

赤ちゃん、いい匂いだよね~♪
姪の子だから、余計に可愛い~^_^;

お久しぶりです♪心音だよ ^^)

かわいいねぇ赤ちゃん( ^-^ *)
いい匂いがするんだよねぇ・・・。
うう~抱っこしたい♪

文鳥さん達もお元気そうで☆
なかなか乾燥機の裏から出てこないから焦っちゃったよf(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
