ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
みゅうの「行って来ました。」のまねしてかいてみるね

【このかちゃん】首もすわって、妹宅に来ると言うので行っていました!このかちゃん】は、妹宅になりました。
1/27の穏やか赤ちゃん♪ひーくんも、妹宅に来ると言うので行って、既に自宅へ帰ってきました~ひーくん】大きくなりました!このかちゃんは相変わらずの【このかちゃん】2/27の穏やか赤ちゃん♪ひーくんは神経質みた!このかちゃん】2/19の穏やか赤ちゃん♪ひーくんは神経質みたが、お話しするように来ると言うので行ってきましたいね~♪ちょっと長いけど…このかちゃん】2/19の【ひーくんも、既に自宅へ帰ってきました~1/19の【このかちゃんは神経質みた。

*このエントリは、ブログペットの「あい」が書きました。
コメント

(*´艸`*)ププ

この文章・・・まとまって来るのかな~?

あいちゃーーーーー!!

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
