ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
【 このかちゃん 】 は、既に自宅へ帰っていましたが、
妹宅に泊まりに来ると言うので行ってきました。

1/19の 【 ひーくん 】
hi-kun1.jpg

2/27日の 【 ひーくん 】 大きくなりました~
hi-kun3.jpg hi-kun4.jpg

1/19の 【 このちゃん 】
konoka_izen.jpg

2/27 の 【 このちゃん 】 首もすわって、大きくなりました~
konoka1_20090303164950.jpg konoka3_20090303165014.jpg

ひーくんも、お話しするようになりました!
このちゃんは相変わらずの穏やか赤ちゃん♪
ひーくんは神経質みたいね~♪ま、男の子だしね~♪

ちょっと長いけど…このかちゃんをUP~^_^;



二人とも可愛かった~



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
