ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:吉田拓郎
全国ツアーの先行予約発表日でした!

大丈夫!今度はきっと当たる!

と思いたい気持ちと、▄█▀█● また落選かも・・・

ドキドキしながら時計との睨めっこ。

うっ!見に行かなくちゃ!・・・でも怖いんだよね~!

でも行かなくちゃ!メールが来る前に見てくる!!! と覚悟を決めて見て来ました。

結果は・・・


当選♪

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

当選しました!!!

一ヶ所当たっただけでもラッキーです~♪

一般発売は無くなった、神奈川とつま恋のGETは難しいけど・・・。

どっちも行きたいんだよね。今時は、クレジットカードは1枚じゃダメって事なのかな。

このカードは一度使われています。…みたいに出ちゃって予約できず

ワケワカメです。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

やったね!

今日は携帯から来てみました(^-^)v

みゅうちゃん、当たったの~!
ほんと良かったね~ヽ('ー'*)/
今からしっかり体調整えて、思いっきり弾けてきてね!!

って、まだ先だけどσ(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
