ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
気になっていました。>ポットの中の水あか。
ポットを買い替えてからは何もしてなかったよぉ~!

前に使っていたポットは、「ポット洗浄中」とか言うのを入れてみたんだけどさ。
効果は全くなし!!!
てか、放っておきすぎですから

って事で、今回は早めに~^^
以前、雑誌で読んだので 「クエン酸」 と 「重曹」 は常備してます。はい。
で、使ってみましたよ!>クエン酸
おーーーーーーーーー完璧じゃん!!!
袋に書いてある通りにやってみたんだけなんですけどね(笑)

重曹は、お風呂に入れてます。
洗う時に楽だって書いてあったし、お肌もつるつるになる、って書いてあったし。

なんと言っても、両方とも 安い! ← 魅力です!

キッチンの流しには時々使ってます。>重曹
でもな~、酢 も使ってみたいんだよね~(≧∇≦)
今は、母がたくさん編んでくれた 「アクリルたわし」 を使ってます。
水だけでいいから (≧∇≦) 


むふふ。
ナナとサーコの関係をご覧あれ~




今朝の体重 = ◆ ナナ=31.5g  ◆サーコ=26.5g

   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

じゅうそう、使ってみたいです。
ただ、どうやって使うんだか、わからないんですよね。
体によさそうだし・・・

お邪魔します。
ひろの妻です。
「重曹」ですが看護ケアで、重曹を使っているんですよ。
体の水分が生命活動維持(血液濃度、皮膚の蒸気熱、尿への排泄)などに使われなかったものが皮膚にたまる状態を浮腫という病名になります。それの軽減として使われています。
体の「血液循環」が良くなるそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
