ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット

何とか羽を広げて飛んでいるところを撮れたらな~と思うんだけど、
なかなか難しくてダメ~(泣)
ペットモード ( 鳥はないの ) にしても、スポーツモードにしてもダメ。
ま、そのうちね♪そのうち・・・。(できるのか?)
頑張ります!
って、一眼レフじゃないとダメなのかなぁ。(ノ_-;)ハア…


ナナちゃん、毛づくろい中~♪ 
nana_2_20090131094533.jpg nana_3_20090131094539.jpg

豆苗を食べようとして ビヨ~~~~~~~~~ン!!!
nana_4_20090131094552.jpg

サーコちゃん、毛づくろい中~♪
sa-ko_2_20090131094608.jpg sa-ko_3_20090131094629.jpg 

巣の中から上を見上げて ヌオォォォ~~~~~!
sa-ko_4_20090131094648.jpg

サーコ、また狙ってますね~? あ!食ったじゃん
sa-ko_5_20090131094656.jpg sa-ko_6_20090131094712.jpg 

ん?お話中なの?か・かわいい・・・
nana_sa-ko_1.jpg 

ねぇ。お水を飲まなくても~~~~~~~(笑)
nana_sa-ko_2_20090131094736.jpg nana_sa-ko_3_20090131094744.jpg

ナナ~!汚れてる~?
nana_sa-ko_4_20090131094751.jpg



今朝の体重 = ◆ ナナ=31.5g  ◆サーコ=27.0g

   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
