ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 吉田拓郎 雑記
サーコが、シュレーッダーにかけた紙を巣の中へ入れて、
巣の中を整えている…みたいな感じ。
これって~巣作り?おもちゃ?巣作り?

二人とも上手に運ぶようになったよ。
紙をテーブルの上に置いてみたら、しっかり銜えてケージの中へ。
その後巣に入れて、巣の中に紙を押し付けて整えてるのが分かるかな~?

で、毛糸まで入れているナナってば、恐竜あみたいな顔で!!!(笑)
サーコを威嚇?遊び?威嚇?何?
巣に入ったまま、お互いに顔を出してやってます。

止まり木の上でも、ギュゥー!ギュゥー!ギュゥー!って。
あんなトコやこんなトコでも、ギュゥー!ギュゥー!ギュゥー!って。
 






今朝の体重 = ◆ ナナ=32.0g  ◆サーコ=27.0g

   ↓ 
参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
=========================================================

ごめんなさ~い!テストです~!


【 春の風が吹いていたら 】

若き日の拓郎と、最初の奥さまのオケイさんとで歌っています。





【 シンシア 】




テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは ^^)

これは完全は巣作りかもねぇ ^^)
かわいい♪
雛の口をあけた顔も可愛すぎるぅ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
