ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 日常
これ 完全に衝動買いです。
ランチパックのパンの隣rりに置いてあるんだもん。 (←言い訳)
1_20090124132943.jpg 

電子レンジで30秒 (500W) 食パンを2枚加熱して・・・
まず、好きな材料を乗せます。
今回は、生クリームをホイップして餡とダブルで作ってみました。
で、上からもう1枚の食パンを乗せます。
昨日、小豆を煮たので、あんぱんを作ろうかと思ったけど、これを試したかったから(笑)
2_20090124132950.jpg 3_20090124132956.jpg 

その上から一気に…じゃなくていいみたい…押し切ります。
4_20090124133003.jpg

でっきあがり~♪ でも、見ての通り、中身を入れすぎです
おまけに切り口がぐちゃぐちゃだし~!
ま、初挑戦って事で
5_20090124133010.jpg 6_20090124133016.jpg


ところで・・・
ナナとサーコは男の子なのか女の子なのか。
義理の妹のお兄さんから譲り受けた子たちなので、性別不明です。
本を読んでも分からないしな~。

二人とも、巣に色々と運んではせっせと巣を整えているんだよね。
二人とも、交互にピョンピョンとダンスをするし、
お互いに、首周りをツンツンし合うし。
卵を産めば分かるかも。と思っているワタクシです。
両方が卵を産めば、二人とも女の子。両方が卵を産まなければ、二人とも男の子。
・・・ってな感じ(笑)

どうなんだろうね~
男の子と女の子で、もし産まれちゃったら困るんだけど~

【 今朝の体重 】 ・ナナ=31.0g ・サーコ=27.0g

↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ナナ、覗きます!
nana1_20090124171043.jpg 

ナナ、ベッドに乗っちゃいます!
nana2_20090124171050.jpg nana3_20090124171058.jpg 

サーコ、机の上に乗っちゃいます! 
sa-ko2_20090124171121.jpg sa-ko3_20090124171127.jpg

サーコ、ベッドに乗っちゃいます!
sa-ko1_20090124171114.jpg sa-ko4_20090124171133.jpg

・・・・・結局・・・・・入っちゃいました・・・・・
今も、キーボードを打っている私の周りを チョロチョロ!ピョンピョン!パタパタ!
今度は、PCを ナナとサーコのいる方に持って行こうかな。
自分の部屋にいる事が多いワタクシ。
つまらないよね。ごめんよぉ。
nana_sa-ko1_20090124171205.jpg

↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
