ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 日常
ナナが「豆苗」を食べる瞬間をゲット!
食べようとすると、サーコに追いやられてしまうナナです。
あ。だから、「豆苗」を引っ張ってるの?
nana1_20090123094525.jpg 

パンとクッキーが並んでるよ。んー、どっちにしようかな~?
ナナちゃん?!両方ともラップがかかってるから食べられないんだよ
nana2_20090123094537.jpg

豆苗とパンをサーコが狙ってる!!!
だ~か~ら~パンは食べられないってば(笑) でもラップに穴を開けちゃった事があったんだ!
sa-ko2_20090123094557.jpg sa-ko1_20090123094551.jpg

隣りの部屋が気になるお二人さん
今は襖が開いていないから行けないんだよ~(笑)
あああああ!隅の方は見ないで、ナナとサーコに集中してね~
nana_sa-ko1_20090123094604.jpg nana_sa-ko2_20090123094610.jpg

豆苗の周りに集まってくるお二人さん。ナナ~!そっちは●んちを拭いた紙を入れる箱~
サコちゃん。
また上に乗ったんですか!!!
体重は軽いし、身の動きはすばやいからね~♪
ナナは下から覗き…。どれを食べたらサーコは怒らないかな…と考え中(笑)
nana_sa-ko3_20090123094618.jpg nana_sa-ko4_20090123094624.jpg

===============================================================================

朝9時頃には雨が止んだので、10時半に家を出て、
ホームドクターのクリニックへ行ってきました。
今日の午前中は、アレルギー内科のDr.のつもりだったんだけど、行ってみてびっくり!

なんと 内分泌内科の日 でした  
仕方がないので来院した理由を説明して、花粉症の内服薬を処方してもらいました。
でも、念の為、薬は2週間分だけにしてもらいました。
次はちゃんと アレ内科の日 に行くぞ!

帰り道の事。空いている時間帯だったので、ヤッタ!と思っていたら、
急に渋滞に!なんで?工事でもしているのか?
( ̄□ ̄;)ギョーーーーーーーーーーーッ!
事故ってる!
それも、ありえないぶつかり方だったの!
小型車のフロント部分が破損しているんだけど、もう1台は後部の上の部分が凹んでるの!
まるで、上から何かが落ちてきたみたいな感じの凹み方!!

どうやったらあんな事故になるのか、全くワケワカメ。
タクシーの運転手さんも驚いていました。
産まれて初めてレスキューの方々を見てしまいました。
両方の車には誰も持っていなくて、救急車で運ばれた後だったみたいです。
状況が全く分からないけど、軽い怪我くらいで済んでくれればいいと思いました。

皆さんも事故には気をつけましょう!(貰い事故なんて馬鹿らしいけど。)
信号も前も他も色々…ちゃんと確認して下さいね。
赤信号は止まれ!なんですよ  
(運転していてぶつけられた経験者が語ります。)


【 今朝の体重 】 ・ナナ=30.5g ・サーコ=27.0g

↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : ◆ペットの手乗り文鳥・ベランダの花・日常◆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
