ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:吉田拓郎
たまたま mixi を開いたら放送中でした。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

再生曲名・アルバム名表示あり…星の鈴さんのHP…感謝です
ねとらじ放送…高音質…ねとらじ放送…感謝です 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今は 【 歩道橋の上で 】 です。 ( コンサートがキャンセルになって行けなかった・・・。 )
今は 【 いくつになっても happy birthday 】 です。 ( ●●さんの着メロになってます。 )
今は 【 僕の旅は小さな叫び 】 です。
今は 【 だけど好き 】 です。
今は 【 あなたを愛して 】 です。
今は 【 Bye Bye Testerday 】 です。
今は 【 流れ流され 】 です。
今は 【 やっと気づいて 】 です。
今は 【 りンゴ 】 です。 ( これも●●さんの着メロになってます。 )
今は 【 パラレル 】 です。
今は 【 わけからず 】 です。
今は 【 好きになったよ女の子 】 です。 ( おおおぉぉぉー!! ライブ音源だ!!!) )
今は 【 レノン症候群 】 です。 ( きゃー!口笛吹いてるー!! )
今は 【 ロマンチックをおくって 】 です。
今は 【 X 】 です。 ( 懐かしい…! )
今は 【 Voice 】 です。 ( ●●さんの着メロになってます。 )
今は 【 流星 2003 Instrumental 】 です。
今は 【 今日までそして明日から 】 です。 (アルバム 【豊かなる一日】 より。)
今は 【 野の仏 】 です。
今は 【 僕の車 】 です。 
今は 【 黄昏に乾杯 】 です。 ( DVD 【 歩道橋の上で 】 に入っています。 )
今は 【 午前0時の街 】 です。 ( 今日のラストの曲でした。約23:30に終了しました。 )
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

星の鈴さん、ありがとうございました。次回の放送を楽しみにしています。
やっぱり毎日チェックしようっと!!!

3月下旬にNHK BS-Ⅱで放送予定だそうです!
タイトルは【 大いなる明日へ 復活 吉田拓郎 】 今からワクワクです

今年、コンサートをやる事になりそうです。その時はチケットが取れますように

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
