ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手作りおやつ 手作りパン
昨日 【クックパッド】 のレシピで、ホットケーキミックスを使ったクッキーを作りました。
レシピではコーヒー味だったけど、ココアを使いました。
サクサクしていて美味しかったよ~

今度はパウンドケーキを作ろうかと思ってます。
チョコとバナナを買ってきてからね~
okasi_1.jpg okasi_3.jpg

そして、今日はパンも3種類焼きました。
三つ編みにして、上にマヨネーズを塗って、その上に粉チーズを振りかけて・・・。
pan_1_20090122160502.jpg 

これは、ラズベリーシートをパン生地の中に折り込んで、
クルクル巻いて、カットして焼いてみました。
ま、今回はこんなもので。(〃^∇^)o_あははっ。
pan_2_20090122160511.jpg

ラズベリーシートを細かく切って、パン生地の中に入れて焼きました。
チョコシートの方が美味しかったな~♪
pan_4_20090122160527.jpg

今朝、小豆を煮たので、あんぱんを作りたかったんだけど間に合わず!
明日の午後か明後日には作ろうかと・・・。
予定は未定だけどね~(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


先月の誕生日に、「おめでとうございます。」のメールが届いてて・・・
かなり前の日記  つれづれなるままに を 読み返してみました。

(ノ_-;)ハア…あの頃が懐かしい~!今は無きビーズの収納とか載ってるし(汗)


【 今朝の体重 】 ・ナナ=30.5g ・サーコ=26.5g


↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

クックパッドに友達もレシピ載せてるよ~ん♪
「お前3」をよろしく ^^)

みゅうちゃん、美味しそ~。
ホットケーキミックスでクッキー作るなんて初めて知ったわ。
クックパッドってほんまお手軽で使えるお菓子や料理が載ってるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
