ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:手乗り文鳥 日常
まだ生後2週間くらいなのにおしゃぶりしています。早っ!
チュコチュコして可愛い~
この子は妹の次女の子供の方です。女の子 



↑と同じ日に撮りました。めちゃめちゃ可愛い~
周りの雑音が凄いけど、動画に集中してくださいね~(笑)



ナナとサコちゃん、最近はいつものリビング(隣りの部屋)から、
ソーっと私の部屋に侵入してきます。
面白いので、少し広く襖を開けて写真を撮りました。
もっと狭い隙間からも侵入する事を覚えちゃいました
nana1_20090118125433.jpg sa-ko1_20090118125444.jpg

(・-・)_・)ソォーッ!っと入ってきます。
ここに入ってもいいのかな~?って感じで
nana2_20090118125532.jpg sa-ko2_20090118125543.jpg

珍しく、サコちゃんの写真をゲット!!!
sa-ko3_20090118125555.jpg

そだ!
体重が増えてました!!!いいのかなぁ。
ナナがちょっと心配なんだけど~


【 今朝の体重 】 ・ナナ=31.5g ・サーコ=27.0g

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
