ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログパーツ ペット 手乗り文鳥 雑記
クリスマスバージョンです。今更ですが・・・
すでにお片づけは済んでます(笑)

くる花。ヒマワリ だよね~?!
2008y12m24d_015606656.gif 2008y12m24d_015629068.gif

呼んでるの? ちょっと眠いんだけど…。【by ナナ】
nana_1_20090117105121.jpg 

お写真撮るの? 仕方が無いなぁ。少しだけね。【by ナナ】

nana_2_20090117105127.jpg

ナナが巣に入る瞬間を撮ったんだけど、シャッターチャンスが…
nana_3_20090117105134.jpg 

また撮るの?ガルルルルルーッ!  大人しくしてるから早く撮って~!
でも・・ナナちゃん。目つきが怖いんですけど・・
nana_4_20090117105141.jpg nana_5_20090117105148.jpg 

この、首を傾けて上を見ている顔は何とも言えません。可愛い~
nana_6_20090117105203.jpg

毎度、マイペースなサーコちゃん。
なかなか写真を撮らせてくれません。
sa-ko_1_20090117105211.jpg sa-ko_2_20090117105218.jpg
sa-ko_3_20090117105227.jpg sa-ko_4_20090117105312.jpg

そして、ふと気が付くと私の部屋に入り込んで、クッションに留まるお二人さん。
ま、いいけどさ~(笑)
nana_sa-ko_20090117105323.jpg

【 今朝の体重 】…ナナ=30.5g サーコ=26.5g

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
