ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
妹の長女が、12月30日に出産しました。
見ての通りの男の子。パパにそっくりです。
hiryu_1.jpg

ひいばぁちゃんに初抱っこ
hiryu_2.jpg

寝ている時は流石に静か~
hiryu_3.jpg

11月11日に産まれた、二女の赤ちゃん。
1ヶ月半しか違わないのに、こんなにしっかりするものだったんだね
konoka_1_20090114173934.jpg

話しかければ笑います。お喋りもするよ~!
konoka_3_20090114174008.jpg

そして、バンザイをしながらねんね~♪
konoka_4_20090114174015.jpg

新米ママさん二人の授乳タイムです。ママ達、上手に飲ませていました。
hiryu_konoka_1.jpg

そして、二人揃って、お休みタイムです。
初めは目を開いていた女の子も・・・
hiryu_konoka_2.jpg

すやすやと眠りにつきました
hiryu_konoka_3.jpg

何度見ても、赤ちゃんは可愛い~
みゅうの子供もこんなに小さかったんだな~♪

*****************************************************************************

ナナとサーコが引っ張りっこ(笑)




パソの隣りで、なんだか大人しく…ジーっとしています。可愛い~

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

赤ちゃん可愛いね。
私早く欲しくなったわ、孫。
赤ちゃん見てると自然と顔がほころんでいく~v-398

おめでた続きやね~v-411
姉妹揃っての授乳タイムって、なんか微笑ましいわ。

みゅうちゃんちのお孫ちゃんはまだかな(^^)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
