ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
みゅうの部屋で。

ん?ナナ~!呼んでないけど(笑)  首をかしげて可愛い~
そのクッションで何をしても (・・・って、うんちっち だけど・・・笑) 許しちゃう

もっとアップで撮れば良かった!! と後悔したり 親ばか~^_^;

nana2_20081220034826.jpg


↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ~、超かわいい♪

今日は、暖かくなるって言ってたのに、さっき、みぞれが降っていたそうです。寒いわ。

みゅうさん、風邪ひかないで下さいね。
なかなか、来れなくて、ごめんね、ごめんね~!!

かっわい~ね~v-10
カメラは必需品よね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
