ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログパーツ ペット 手乗り文鳥 雑記
リラックマが色々と聞いてきます。
あーーーーー!サンタさんの帽子が身体の下敷きになってる

リラックマ1 リラックマ2

リラックマ3 リラックマ4

=============================================================================

そして、今朝はナナとサーコの爪切りをしました。

今までは、爪を切る時には汗だくになってたのに、気温が低いせいなのか、
ビクビクしながらやっていたせい・・だったのか


サーコ : 【 頑張るから 首を絞めないでね! そこを押さえてていいの? ドキドキ… 】
みゅう: 【 もっと足をしっかり押さえたいんだってば。動かないでよ
sa-ko_tumekiri_1.jpg 

サーコ : 【 お・お・終わったみたい。大人しくしてたでしょ? 】
みゅう: 【 終わったよ!でも・・・ゴメンネ。 血が出ちゃった。
sa-ko_tumekiri_2.jpg


ナナ: 【 やだ!やだ!いやだー! 爪切りはしなくていいよ! 】
みゅう: 【 そろそろ切らなきゃだめなんだよ。暴れてもだめだよ
nana_tumekiri_1.jpg 

ナナ: 【 分かったよ・・。こっちを向いてるから早く切ってよ。 】
みゅう: 【 うん。すぐ終わるからね♪ でもさぁ、ナナ。さっき噛んだわね?! 】
nana_tumekiri_2.jpg


・・・っていう感じで、取りあえず無事に終了しました。
ナナちゃん。サーコちゃん。頑張ったね~


体重 ◆ ナナ=30.5g ・ サーコ=26.5g ◆ 12月18日


↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(;^□^)あはは…

v-318 りんちゃん。
確かに!!!そう見えるかも v-356

昨日は手のひらの上で眠りそうだったよ♪
可愛かった~v-344

(||゜Д゜)ヒィィィ!

いじめてるよーに見えた(笑)
でもなんだか、手の中で、ちっこくて可愛いねv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
