ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ピーヨピヨピヨ…が始まったら、起きたよ~の合図です

ケージから出す前にやる事。
床の掃除をしないといけません。小さいゴミも餌と間違って・・なのか、
食べちゃう子がいるの

で、一通り見渡してから、二人をケージから出します。


ナナちゃん。【 お家から出ようかな~? 】
nana1_20081215081541.jpg 

【 あ。まだやる事が・・・。 】
と、毛づくろいを始めてしまいました。サーコはとっくに外に出ていますが
nana3_20081215081621.jpg nana2_20081215081601.jpg

・・・まだやってる・・・
nana4_20081215081644.jpg nana5.jpg

【 終わった  もう出ちゃうんだ
nana6.jpg

まずはここに・・・飛んできました
nana_sa-ko1_20081215082127.jpg nana_sa-ko2_20081215082144.jpg

ナナに隠れて見えないんだけど、サーコが奥にいます
nana_sa-ko3.jpg

ナナは巣の中に入っちゃって…サーコが気にしてる?!?
nana_sa-ko4_20081215082450.jpg 

サーコが位置を移動したら…ナナが顔を出しました(笑)
nana_sa-ko5_20081215082505.jpg

デジカメを構えて待っていたら、偶然撮れました
サーコがナナをツンツンしています!
カメラマン (≧∇≦)ъ ナイスです ヾ(ーー )ォィ
nana_sa-ko6.jpg

あはは…。やっと落ち着いた~?
nana_sa-ko7_20081215082959.jpg



◆ 番外編 ◆
や・や・や・や・やっぱり、カレンダーを食いちぎっていたのはサーコがメインだったのね
sa-ko1_20081215083058.jpg

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

v-238
昨日、とっても行くのがいやだったバイトをやめました。気分はいいけど、財布が寒いぞ。
今朝の宇都宮は、氷点下だとか。みゅうさん、風ひかないようにしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
