ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:花・ペット・日常
左から乗用車が飛び出してきた!
どこかの駐車場から・・だったのかもしれない。
ブレーキを踏む暇もなく・・・
左から出てきた車の横っ腹に、みゅう号は正面から衝突  
そして、みゅうは投げ出され、フロントグラスを突き破って空を飛んだ
・・・が、どういう訳か気持ち良かったワタクシ・・・




(;-_-) =3 ハァ
夢で良かったーーーーーーーーーー


シュレッダーの紙を引っ張りっこしている二人
見ていて飽きない~(笑) 



で・・・
二人とも、雄なのか雌なのか…の区別がつかず
今までは、サーコがナナをツンツンしていたんだけど、
最近はどっちもどっち
ま、いいか。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



12月になってから、バジルの苗をベランダから室内に移しました。
ここの他にも、あと2鉢キープです(笑)
バジル

デンマークカクタス。
いくつかの花が咲いてくれました
denma-ku_kakutasu1.jpg denma-ku_kakutasu2.jpg

denma-ku_kakutasu3.jpg

ベランダでは、オキザリスがたくさん咲いています。
朝は蕾だから、開いたお花を撮るのは昼間なんだよね~
花がら摘みをしなくて済むので助かってます
okizarisou.jpg

お花って和むよね~

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

私も前はすご~く凝ってたよん♪
今は観葉植物が多いかな。。

凝りだすとすんご~く凝るからなぁ。。

この落ち葉、可愛いねぇ( ^-^ *)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

お花って和むよねぃ。
みっけんちもベランダ中に植木鉢が
溢れてるのにゃ。
でもさ、ベランダの塗り替えがあるから
のけないといけなくてにゃ・・・
(;´д`)トホホ

ところで、動画が動かなかったのにゃ。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
