ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:花・ペット・日常
11月の画像を見つけたので…UPです

気になる
っていう訳じゃなくて、毛づくろいの最中でした
sa-ko_2.jpg

「ねぇねぇ、サーコ。」「なぁに?ナナ。」
…ってお話し合いをしているところみたいでしょ?
nana_sa-ko1_20081210143319.jpg 

で、ここにどうして留まっているんだったっけ?んー、何となくでしょ(笑)
nana_sa-ko2_20081210143510.jpg

手に乗っても後ろ向き。膝にのっても後ろ向き。
私は一生懸命に呼んでいたはずなんだけど~こっちを向いてくれません~
nana_sa-ko3_20081210143537.jpg nana_sa-ko5_20081210143646.jpg

そして今度は お尻合い
のお二人でした(笑)
nana_sa-ko4_20081210143553.jpg

膝の上で ”座ってもいいんだよね?”の お二人さーん。
可愛い~ 好きなだけ座ってて~o(*^▽^*)o

sa-ko1_20081210143717.jpg nana1_20081210143657.jpg

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
