ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
叔父が誕生日ケーキを買ってきてくれました。
アニマル仕様で可愛い~
食べるのは勿体ないんだけど、みゅうはケーキが大好き
カットするのが可哀想な気もしたけど、誘惑には勝てません♪
6号のケーキを半分食べちゃいました。美味しかった
1_20081207230153.jpg 2_20081207230202.jpg

あいちゃんはケーキを食べられないので、叔父にひたすら抱っこ
んー、こっちを向いてくれません
aicyan1.jpg aicyan3.jpg

どうしてボクを撮るんだよ~!…と思ったのか…
あいちゃん、ついに…くじけた…(笑)
aicyan4.jpg 

カメラを構えてシャッターチャンスを待っていても
みゅうが、「ワン!」と言ってみても(笑)
カメラの方は無視~(泣)
aicyan5.jpg aicyan6.jpg

仕方がないので、真上から撮ってみたり・・・
aicyan7.jpg

席を外しているうちに、みゅうの椅子を乗っ取られ…あいちゃんは寝た(笑)
aicyan9.jpg aicyan10.jpg

ついにはふて寝?
お手々が何ともいえなく可愛い~
aicyan8.jpg

昨日は母と弟と姪が、ケーキとお菓子とアイス数種を持ってきてくれて、
2日早いお誕生日が終了♪
今日は叔父が、ケーキとお昼ご飯とフライドチキンを持ってきてくれて、
お友達からもプレゼント が届いて・・・
1日早いお誕生日が終了♪
大満足のみゅうでした
みんな~ありがとうね~~~~~


(ナナとサーコは 残念ながら、あいちゃんと同じ部屋には居られないので
北側に部屋に移動でした。)

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 さくらちゃん。さとさん。冷凍みかんさん。
お祝いメッセージをアリガトォ━━━━━━☆

笑って過ごせる1年にできたないいな~♪って思ってます~♪
ケーキは美味しく無事に食べ終わりました~(笑)

冷凍みかんさん、リンクo(*^▽^*)o アリガトォ━━━━━━☆

ようやく

リンクが完了しました♪
また遊びに来ますね♪

ケーキ、凝ってますね☆食べるのがもったいない。。。
ワンコもそうですけど、動物ってシャッターチャンス、難しいですね。
素敵なお誕生日のお祝いになったようで、何よりです☆

こんにちわーーv-407
みゅうさん お誕生日おめでとうございますv-315

アニマルケーキ 可愛いですね~v-343
あいちゃんも ふて寝して可愛い~v-410
素敵な誕生日&1年になりますようにv-411

今日が本当の誕生日だね。
おめでとーv-315
この一年は、元気に過ごせる実り多い一年となりますようにv-237

前夜祭があったのね。
叔父さんナイス♪です。めちゃめちゃかわゆいケーキv-286
あいちゃん、せっかくお祝いに来てくれたのに、自分が主役でなくてすねてる?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
