ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダ・手乗り文鳥・日常
みゅうの部屋のベランダです。
のプランターは、先日植え返した【つりがね草】です。
beranda1.jpg 

キッチン側のベランダで、まだ頑張って咲いている【ミニひまわり】
minihimawari_20081206103214.jpg

午前中、ケージから出した時のナナ。
こんな体勢で、ストラップの先端の玉結びの部分をカジカジ(笑)
nana2.jpg nana1.jpg

サーコはナナのカジカジを待って…これから遊ぶよ~♪
sa-ko1.jpg

夕方、ケージから出して、みゅうは自分の部屋に来ちゃったら、
ナナとサーコも遊びに来ました。
うんちっちが危ないので、PCの蓋は閉じました。
nana_sa-ko_1_20081206092221.jpg nana_sa-ko_2_20081206092230.jpg

ナナ~♪と呼んでも知らんぷり(笑)
もう一度呼んだら・・・
nana3.jpg

なぁに?また写真とるの?…と言ってる…みたい
近づいてきました(笑)
nana4.jpg

サーコ~♪と呼んでも知らんぷり(笑)
もう一度呼んだら・・・
sa-ko2.jpg

その場でこっちを向いてくれました
sa-ko3.jpg

↓ 参加しています。ポチッ!としてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
