ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
予定では まだまだのはずだったのに、昨日届きました
まだパラパラとしか見てないんだけど
初心者のみゅうにはなかなかにいい感じの本です。
今日から読みまくります
book.jpg

【3月の写真】
みゅう家に来て、まだ2ヶ月の頃。 
まだ二人ともこんな色をしていたのね~♪
1_20081205040850.jpg

【11月の写真】 
綺麗な色になりました
この画像が、デスクトップの背景になっています
nana_sa-ko_20081205041403.jpg

大きさの比較ができないのが残念

昨夜は、二人ともパソのキーボードの上で遊んでいました。
今はビニールのカバー (なんていう名前か忘れてた…) を外してあるので
うんっちっちをしないか…とドキドキ…(笑)
結局は、みゅうの手の上とマウスの近くにしてました。

11時~6時くらいまで留守にしていて、一緒に遊べなかったので
みゅうが行く所について来ちゃって大変だったけど
それもまた可愛いのです~

↓ 参加しています。ポチッ!としてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 まみぴょん。
うんうん。
昨日、少し読んだんだけど気をつけないといけない事が色々あったよ~!
もっと早く本を買うべきだったわ。
義妹のお兄さんに頼りすぎてたわ(汗)
やっと1歳(たぶん)になった頃だから、まだ間に合う事も多かったけど・・

うん。毎日見ているから、気が付いたのは嘴の色と大きさだけ(笑)
綺麗な羽になってたのね~^_^;

情報が少ない動物を飼うって難しいですよね。
私も勉強中♪

赤ちゃんのときと今ではぜんぜん色が違いますね~
大人になったときの方が色が鮮やかでキレイです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
