ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
【beads album-2】・【beads album-3】・【Presents】・【ナナとサーコ】に
ログインできなくなってました
【cooking】はレンタル先が違うから大丈夫なんだけど・・・
要するに、【いただきもの】しかUPできない~

この際だから、サイトのお片づけもやってしまいたくなったよ。
【ナナとサーコ】は、このブログにUPできるけど、全部は無理だし~!
・・・って、どれだけ撮ってるんだか・・・


そして、今日は整・外にリハビリに行った後に、妹の家へ
ベビーちゃんを見に行ってきました

やっぱり寝てた。
このかちゃん10

みゅうの人差し指をつかんでいます。
右は、指の部分だけ撮ってもらいました。可愛いお手々
2_20081204183006.jpg このかちゃん12

可愛いポンチョを着せて記念撮影  まだ大きいよぉ~♪顔が隠れちゃう~
このかちゃん13 このかちゃん14

そして、かなーーーーーり久し振りにミルクを飲ませて貰いました。
めっちゃ可愛い
P1000102_20081204183400.jpg P1000104.jpg

ミルクを飲んだ後は・・・またお休みなさい・・・です
P1000105.jpg

「このかちゃん、また来るね~♪」と言って帰ってきました
あ~、楽しかった~

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
