ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ベランダの花・ペット
【どうにもならない???】
サーコちゃんってば…。が、これはこれで可愛い~面白い~



最近は、ナナもサーコもシュレッダーの紙に興味があるみたいなので、
薄めの紙をシュレッダーにかけてキープしてあります。
カゴの隙間から差し込んであげると
嘴で銜えて、上手に巣の中に入れてしまいます。
その様子を見ているのは飽きないの。

今日は、種蒔きして育ったままになっていた【つりがね草】の苗を、
プランターに植え替えました。
間引きしないままだったので、ちょっとヒョロヒョロの苗が多いんだけど、
その中から選んで・・・。
上手く育ってくれると嬉しいな~

ミニバラも順調みたいなので、かなり嬉しい~
そして、ミニひまわりも、まだ頑張って咲いています
バジルの苗は、先月末に小さい鉢に植え替えて、家の中に入れました。
みんな元気に育ってね~

 【食いしん坊のナナ】


以前撮った動画なんだけど、ナナはどうもダイエットの必要があるみたい。
餌も変えて、余計な食べ物はあげない様にしています。
昨日、文鳥さんの本と体重計を注文しました。
でも、本は在庫がなくて、3~5週間待ちなんだよね
それまでは、義妹のお兄さんに聞く事にするしかないかも~!
(・・・ネットでも検索してるけどね・・・)


↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ベランダの花たち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
