ブログペット


ドリームファーム


くる花


gremz


リラックマ


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日の午後、いつものように整・外に行って来ました。
診察を受けて、痛み止めと湿布を処方してもらって…まではいいんだけど、
午前中から頭痛がひどくて、昼食後に鎮痛薬を飲んでも効果なし。
寝不足なのか肩凝りからきているのか分からず。
で、院長先生に話してみたら、頭を前後・左右等々の診察をしてくれて、
「んー、もしかしたら首から来ているのかもしれないね。」って言われてしまいました。

げっ!!!やだー!!!
首からきている痛みだったら、みゅうの身体はもうボロボロじゃん
と言っても、何日も持続していた訳じゃないので、少し様子を見る事になりました。
ただ・・一応、内科にかかって診てもらったら?と言われ、追加で内科も受診してきました。

で、またまたびっくり
最近は、寒くなってきたせいもあって、血圧が120/80程度に上がってきてはいるものの、
その時の血圧が146/90って…何?どした?
正常時の血圧は 100/60くらいなのにさ。
んー、それで頭痛がしたのかなぁ。分からん

風邪の症状もないし咽喉も赤くないんだよね~!
「頭痛が持続するようだったら、
院長先生と相談して、頚部のMRI等の検査をしてみてください。」と言われました。
両親とも、高血圧だからね。そろそろ血圧も上昇してくるのかも?!
(;^□^)あはは…。(;-_-) =3 ハァ

リハでも肩凝りのマッサージを受けてきたけど、頭痛には関係なかったみたい。
・・・って事で・・・
携帯電話はどこに行っても携帯している事にしました。(今までもそうなんだけどさ/(笑)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
11月4日の写真ですが…

私の部屋に飛んできて、ナナは【どうしよう…】 サーコは【パソを見てるの。】 かも(笑)
nana_1_20081202213401.jpg sa-ko_1_20081202213427.jpg

ご飯を食べて、すぐに巣に入って休むナナ。だから太るんだってば
ただ今、ご飯の質を変えてダイエット中です
サーコ!お弁当つけてますけど~?!
nana_2_20081202213439.jpg sa-ko_2_20081202213456.jpg

【ヒーターの上で】
ナナとサーコの気になる方向が別らしいです
nana_3_20081202213508.jpg sa-ko_3_20081202213519.jpg

【テレビのアンテネコードの上で】
ナナちゃん、最初はおどおどしていましたが、何とか留まれてます。
が、自分からは乗りません(笑) 乗せてあげてから で撮影しました。
サーコちゃん、ホントに身軽です
どんな位置でも、逆さになっても自分から留まります。
・・・おかげでブレちゃってるし・・・(泣)
nana_4_20081202213537.jpg sa-ko_5_20081202213600.jpg

ヒーターの上でのおすましサーコ
sa-ko_4_20081202213646.jpg 

二人仲良く。気になる方向が同じだったのね~
nana_sa-ko_2_20081202213714.jpg nana_sa-ko_1_20081202213659.jpg 

ここが気になる二人~♪
と思っていたら、サーコが何か食べた!落ちていた餌だわ。たぶん(笑)
nana_sa-ko_3_20081202213728.jpg nana_sa-ko_4_20081202213736.jpg

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

v-318 さくらちゃん。
ご心配ありがとう~♪ヾ(≧∇≦)ノ
睡眠不足と肩凝りからの頭痛と血圧上昇・・・だと思ってます(笑)
自分で測れる血圧計が必要かも?!?

寒くなったら上がりやすくなるそうですね。
みゅうちゃん、お大事にね~v-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © myuu's all rights reserved.Powered by FC2ブログ
